当ホームページの申込みはこちらから申込みができます。
資料請求いただいたお客様には申込書が添付されていますのでご記入のうえご郵送ください。もちろんホームページからのお申込みも可能です。
お申込みいただきますと弊社より、電子メールまたは電話にて確認の連絡をさせていただきます。
その中で審査に必要な書類についてご案内いたします。
審査に必要な書類をご郵送いただきます。
審査に必要な書類が届きましたら、概ね一週間以内に審査を行います。審査結果は、郵送または電話でご連絡いたします。
審査が通りましたら、契約書を弊社より郵送いたします。
もし、審査が通らなかった場合には、お預かりしました書類は全て返送いたします。(ご提出書類が原本の場合)
契約書が届きましたら、記名捺印をしていただきご返送ください。
こちらが完了しますと契約締結となります。
【口座振替による集金を希望される方へ】
契約締結後、顧客にご記入いただく「預金口座振替届出書」をお送りいたします。顧客に配布し、記入後回収し、弊社へご送付ください。
弊社よりご指定の金融機関へ発送します。金融機関で受理されれば口座振替請求が可能となります。