カワイアシスト集金代行システム

tel.053-454-2158 受付時間 9:00~17:00(月曜日~金曜日)

よくあるご質問

お客様よりお申込み
当ホームページの申込みはこちらから申込みができます。

資料請求いただいたお客様には申込書が添付されていますので
ご記入のうえご郵送ください。
もちろんホームページからのお申込みも可能です。
弊社よりご連絡
お申込みいただきますと弊社より、電子メールまたは電話にて
確認の連絡をさせていただきます。
その中で審査に必要な書類についてご案内いたします。
審査用書類のご提出
審査に必要な書類をご郵送いただきます。
[1] 集金目的(事業内容)がわかる資料
(例:会社案内、塾の生徒募集のチラシ、ホームページのコピー、
OB会の規約等)
[2] 法人の場合:登記簿謄本 (3か月以内のもの ※コピー可)
個人の場合:印鑑証明または身分証明書 (※コピー可)
(例:運転免許証、住民票等 )
審査
審査に必要な書類が届きましたら、概ね一週間以内に審査を行います。審査結果は、郵送または電話でご連絡いたします。
審査が通りましたら、契約書を弊社より郵送いたします。

もし、審査が通らなかった場合には、お預かりしました書類は全て返送いたします。(ご提出書類が原本の場合)
契約
契約書が届きましたら、記名捺印をしていただきご返送ください。
こちらが完了しますと契約締結となります。

【口座振替による集金を希望される方へ】
契約締結後、顧客にご記入いただく「預金口座振替届出書」をお送りいたします。顧客に配布し、記入後回収し、弊社へご送付ください。
弊社よりご指定の金融機関へ発送します。金融機関で受理されれば口座振替請求が可能となります。